初投稿

こんにちは。

6歳の女の子のお母さんのはらぺこくまです。

今webデザインの勉強をしていて、パソコンを購入したのでブログを始めました。

 

娘も小学生にあがり、お友達と遊ぶ時間も増え、少しずつですが自分の時間が増えてきたなぁと感じます。

あまり文章を書くのは得意ではないのですが、娘との生活や私の好きなことなど綴っていけたらと思います。

 

ここで少し自己紹介を。

高校大学は音楽学校でピアノを専攻し、その後音楽の道には進まず、保育士の資格を取り保育士をしていました。

出産を機に保育士を辞め、今は幼稚園でパートをしています。

パソコンは全く未経験ですがwebデザインをやってみたい!と思い勉強しはじめました。

難しくて頭がパンクしそうですが、やりたいことは全部やってみよう!と毎日少しずつ奮闘中です。

 

他に好きなことは、刺繍をすること、パンを食べること、作ること。

あとは娘が好きなすみっコぐらしやniziuが私も一緒に好きです。

いつかniziuのライブに娘と行くのが密かな夢です。

 

最後に少し前に作った大好きなパンを。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。