nizoo

こんばんは。

娘の好きなNiziUのYouTubeを一緒に見ることが日課のはらぺこくまです。

NiziUのキャラクターnizoocafeが期間限定でオープンするみたいですね😊

ホームページを見ているとどのメニューもとってもかわいいです♡

娘もかわいい~と見ておりました。

ちなみに娘はみいひちゃんファンで、ぴょんぴょんのいちごサンドプレートが食べたいそうです🍓

はらぺこくまはというと、まゆかも好きだし、あやかも好きだし、りおも好きだし、ニナの歌声も好きだし....なんならみんなが大好きで...選ぶのに時間がかかりそうです。

 

みんなデビュー当時より可愛く、そして歌もどんどん上手になって、努力することの大切さを教えてくれます😌

はらぺこくまもwebデザインの勉強難しくてうううう😿となることも多いですが、諦めずに頑張ろうと元気をもらえます🥨

今日は最後にいつかの朝食のパンケーキの画像を🥞

明日の朝は何を食べようかな😊

米粉パンケーキ