娘との休日

今日は娘とスーパー銭湯へ行きました😊

ずっと行きたいと懇願されていて、気づけばもう12月🎄🎄

webデザインの勉強にかまけてあと2週間ほどでクリスマスなのか!と驚愕しております。

もう年内は今日しかない!と娘を誘ってみたら大喜び😹

 

娘が小さい頃は次々にあっちのお湯へ行こう、こっちのお湯へ行こう、となかなかゆったり入った気がしなかった温泉も、今やお互いに違うお湯でゆったり入れるようになりました🧸

なんなら同い年くらいの子と仲良くなって水風呂とジャグジーを交互に入っていました😹

子どもって本当にすごいな~と感じます😸

とっても楽しかったようで、寝る前にまた行きたいと言っていました。

また連れて行ってあげられるように頑張るぞ~🐨

今日の画像は娘が滑り台で遊んでいる時に撮ったこの一枚。

おしりの大きい天使に見えて笑いました😹